女性情報共有モバイルサイト「女の子牧場」

早速会員なっといたよ、「女の子牧場」。

そっか。ああいうのは持ちつ持たれつってやつだからね、ちゃんとこっちからも情報流さなきゃダメだよ。とりあえずこっちの知り合いでめぼしいところは登録しといた。写メとプロフィールが簡単に手に入る範囲で8人。もう合コンの誘いとか何件かき始めてるよ。そっちもキレイどころの知り合い多いみたいだし登録よろしくね。かなりアクセスくるんじゃないかな。最初のうちは友達承認なんて無条件でやっときゃいいし。しばらくやってみて全然情報上げてこないやつは切ってく感じで。今のところ、質の良い「友達」はふたりかな。かなりレベル高いわ。これは期待以上かも。

へえ、まだ3日くらいなのについてんね。じゃあ、週末は合コン三昧か。面倒っちゃ面倒だけど、背に腹は代えられないってね。5対5くらいでできりゃそれなりに効率的だし。一晩で食べ頃4人の情報ゲットとか普通あり得ないもんね。相手だって実は女のあんたが情報収集しにきてるとは思わないだろうし。まさに女の敵は女ってね。にしても、カレシにはなんて説明してんのよ。カノジョがカレシ合コンに連れてくとか不自然だろうに。まあ、アレだ、あんたんとこはペットみたいなもんだもんね。刺激が欲しいの~とかいっときゃすむ話か。てか、あんたのカレシ浮気したりしてね。

ないよ。あいつはアタシひと筋だから。逆に、たまには遊んだ方がいいとかなんとか諭しといた。アタシらも結構長いし、ちょうどいい刺激になるんじゃない、ってさ。だって、合コンなんてしたことないとかいうし。「牧場」だってあいつのケータイで登録してるんだけど、実際には全部アタシがやりとりしてるしね。まあ、あいつもたまにログインして女の子の写真眺めるくらいはしてるみたいだけど。承認メールがガンガンくるとか文句いう割に結構たのしんでんじゃん、って。ホントに浮気とかしたらソッコー別れるって釘は刺してあるよ、当然。まあ、心配はしてないけど。

にしても、牧場ってね。うちらにとっては、まさに、だけど。みんなどんどん放牧してくださいって感じ。カワイイ子見付けたら合コン行って住所聞き出すだけの簡単なお仕事だもんね。こっちは女子同士だしマジ楽勝。あとは、ヤれる場所探して売るだけとか。あんたのカレシが知ったら気絶もんだね。片棒担がせてるようなもんだし。ま、買う男がいるんだからしょうがないね。無理矢理ヤって何が愉しいんだか…。牧場のお陰で肉の仕入れもそーとー楽になるし、卒業までの小遣い稼ぎってことで。ヤられちゃった女子のみなさま、ご愁傷様ゴメンチャイってか。わぁ、ひでぇ。

あはは、それ、ひどすぎ(って、あんたも商品なんだけどさ)。


【 インスパイアされたページ 】
NIKKEI NET マネー&マーケット 企業からのお知らせ[IR]

related entry - 関連エントリー

trackback - トラックバック

trackback URL > http://lylyco.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/607

comment - コメント

コメントを投稿

エントリー検索